思考を巡らせて

人文の大学生が身の回りのことをてきとーに書くブログ

ただいま思考停止前

 お久しぶりです。絶賛就活に苦しんでいます。

このごろ毎日ESを書かないと間に合わない毎日です。

せっかく恩田さんの本買ったのに全く読めない、、、

しかも卒論も4月中に概要掴んどかなきゃなのに、そんな気にならない。

つーか小学生の時にNHKで見ていた、「六番目の小夜子」恩田さんの処女作だったのか。。。。。今頃気づくなんて。そしてドラマ編、栗山千明は小夜子役で出てたけど、山田孝之も出てたのか。。。しかも秋役で。なんというか、小説いま少し読んでるけど、似合っている感じする。

六番目の小夜子』って新潮社のファンタジーノベル賞で最終選考まで残っていたらしい。さすがだね。正直、選ばれてもいいぐらいの作品だと思うけどね。

そんな今日も、久々にブログ書きながらEDM系、capsule with 中田ヤスタカ

そして今年のロッテ。

弱すぎじゃね???? 打線湿りすぎだろ。大地以外打てないじゃん。その大地も湿ってきてるけど、、、、 デスパイネ返せよソフバンさんよー。就活終わったら友人と行く約束してるから、楽しみだな。

はぁー 煙草吸いすぎ&エナジードリンク飲みすぎないように気を付けましょう。

 

それじゃあまた