思考を巡らせて

人文の大学生が身の回りのことをてきとーに書くブログ

ラーメン二郎食った

11時に起き、午前はだらだらとPCをいじりながらニュースを聞いていた。それから17時までESを書き続け、さっきスーツ出しがてら久々二郎食べてきた。さすがに昼から夕方まで何も食べず、珈琲とブルガリアのむヨーグルトはきつすぎた、、、つーかスーツ上とツーパンツ、ワイシャツ×3で1820円て、、、、高すぎやろっっっっっ。こんなんじゃ金なくなんよ。電車賃だけでくそ高いのに。そんでもって夕飯にすきっ腹二郎。桜台の二郎はうまい。まじでうまい。しかし今日はすきっ腹だったのでヤサイ断念。代わりにカラメでスープ飲み干してきた(笑)絶対体壊すだろこれ。今週夕飯全部牛丼だったぞ。ふざけすぎだろ(笑)つーか二郎でキャバ嬢的なおねーさんがいるの初めてみたわ。香水くさすぎて吐きそうになったよ、、、

 そんでもってWBCも今日はないので、ESまた書くかな。Red Bullとタバコの組み合わせばっかだな最近。よくないわ それじゃ